商材のレビュー

クロネコ屋の商材「必ず売れるコンテンツの作り方大全」レビュー

title-gazou

こんにちは、みやもとです。

  • Twitterのフォロワー12万人
  • 文章とコンテンツだけで年間1億近く稼ぐ

そんなクロネコ屋さんの「必ず売れるコンテンツ作り方大全」を購入したので、レビューします!

ちなみに僕はこれまで情報商材に100万近く費やしています。

教材を買ってみた感想ですが、

「原理原則はしっかり書いてあって勉強になるなぁ」

「でも、実際にどうすれば良いんだろう?」

「書いてあることを全て記事に落とし込むのは大変だな・・・」

が正直な感想でした。

ただ、僕はこの教材を買ってすぐに、5回以上読み込みました。

動画も5回以上見直しています。

読むたびに気づきがあるので、何度もメモを取っています。

note-memo-gazo

そして僕なりに、この教材の結論がまとまったので、記事にしました。

「必ず売れるコンテンツ作り方大全」を知る前の自分

僕は2021年の初めからブログ・アフィリエイトを開始しています。

毎日TwitterやYouTubeで無料の情報を収集して、記事を作成していました。

クロネコ屋さんをはじめ、ヒトデさん、なかじさん、リベ大などから知識を吸収していました。

これまで自分でビジネスをしたことがなかった僕は、

無料でこんな情報が知れるなんてすげぇぇぇ!

これだけ情報があれば、すぐに稼げるぜっ!

と思っていました。

その勢いで学んだことを早速記事にしてみるけれど、稼げた金額は0円

後から原因がわかりました。

  • 断片的な情報で記事を作成している
  • 理由がわからずに学んだことを使っている

なので当時はこんなツイートをしていました。

全く誰からも反応されない、自己満足なツイートになっています。

本質を学ぼうとせずに、テクニックだけを追いかけた結果だったのです。

今考えると成果が出ないのも当然ですが、当時の自分にはわかりませんでした。

当時は、「本当に続けていたら稼げるようになるのかな?」と不安を感じながら記事を更新していました。

そんな時に出会ったのが、クロネコ屋さんの「必ず売れるコンテンツの作り方大全」です。

どのように教材を実践したのか?

教材を活用するために、毎日1回30分読むことで、インプットしました

クロネコ屋さんも推奨されている使い方ですが、PDFに保存したり、印刷したりしていつでも読めるようにしておくことを実践しています。

毎日1回30分自分の頭に叩き込むことで、売れるコンテンツの本質が見えるようになったのです。

教材を購入するまでに学んだことが、自分の中で一気に繋がっていく感覚がありました。

教材を毎日読み込むようになってからは、インフルエンサーの発信を見て、

本当に書いてある通りのことを実践している・・・」

とびっくりしたのを覚えています。

例えばこちらのツイート。

この短いツイートの中にはいくつもの原則が詰まっています。

原則通りに作られているからこそ、いいねやリツイートなど多くの反応を得られるのです。

コンテンツや発信を見て、なぜ人気なのかが一目でわかるくらい、読み込んでいます

そして、教材を読み込んで、自分なりの解釈ができるようになりました。

インプットと併せて、チェックリストとしても活用しました。

チェックリストとして活用することで、自分の作成した記事やコンテンツが、売れる原則に沿っているかをチェックすることができました。

これまで3度アップデートされていますが、更新されるたびに何度も読み返しています。

学んだことを活かして、売れるコンテンツの本質がわかるまでに半年くらいかかりました。

チェックリストとして活用しても、1つのブログ記事を作るのに丸2日かかることも。

教材に記載されている原則の中で、自分が苦手としており、取り入れられない部分もありました。

毎日30分読み込んで、動画を見てメモすることで、段々と取り入れられるようになっています。

実践ステップをまとめるとこうなります。

  1. いつでも読めるように準備しておく
  2. 毎日少しでもいいので時間を決めて読み込む
  3. チェックリストとして活用する

もし、教材を購入したけれど、買う前と買った後で成果が変わらない方は参考にしてみてください。

「必ず売れるコンテンツ作り方大全」がおすすめの人、そうじゃない人

僕は、2021年3月から2021年の12月現在までクロネコ屋さんの「必ず売れるコンテンツ作り方大全」を読み込んでいます。

そんな僕だからこそ

  • 「必ず売れるコンテンツ作り方大全」をおすすめできる人
  • 「必ず売れるコンテンツ作り方大全」をおすすめできない人

がわかっているつもりです。

結論から言うと「コンテンツ収益0の人」にはおすすめできません

収益が0ということはこんな可能性があります。

  • これまで作成したコンテンツの量が少ない(ブログ記事10記事程度)
  • コンテンツの作成の方向性(戦略)が間違っている
  • コンテンツ作成の経験が不足している

このままの状態では「必ず売れるコンテンツ作り方大全」を購入しても、稼げるようになるにはかなり時間がかかってしまいます。

正直に告白すると、僕はこの段階で購入してしまいました。

当時の僕のコンテンツ作成経験といえば、

  • ブログ記事10記事作成

のみでした。

教材を使いこなせない状態で購入してしまいました。

使いこなせない状態で買ってしまったので、読んでできる気になっただけで終わっていました。

当然収益も上がりません。

しかし、ある人物から学ぶことで、買った教材を無駄にすることなく活用できるようになりました。

Consulting
アフィリエイター山口祐樹ってどんな人?実際にコンサルを受けた感想20代で1.5億稼いだ起業家からコンサルを受けています。 山口祐樹さんがどんな経歴でどんなコンサルを受けられるのか、詳しく解説しています。...

山口さんからはこんなことを学びました。

  • 正しい0→1を達成する方法
  • 収益が上がらない根本原因
  • コンテンツ作成の正しい戦略

メルマガで学んだことをきっかけに少しずつ、「必ず売れるコンテンツ作り方大全」を使いこなせるようになっています。

ここまであなたが読んでくれていることが、何よりの証拠です。

山口さんの詳細はこちらで知ることができます。

「必ず売れるコンテンツ作り方大全」コンテンツ収益が1円でもある人にはおすすめです

0→1を達成している人が、これから伸ばしていくのに最適な教材だと考えます。

「必ず売れるコンテンツ作り方大全」は売れるコンテンツに必要な要素だけを、優先順位が高い順に集めた教材です。

収益発生を達成している人が「必ず売れるコンテンツ作り方大全」に書いてある原則を活用することで、将来的に脱サラや独立を目指すことができると思います。

これから自分のコンテンツをどんどん伸ばしたいと考えている方は、購入を検討してみてください。

収益0の人はどうすればいい?

僕が収益0の時はまず基礎を固めることからはじめました。

基礎を固めるとは、コンテンツ作成に必要な正しい考え方を学ぶことです。

当時の僕は基礎固めが大切なことはわかっていましたが、「自分が今やっていることの基礎って何?」という状態でした。

そんな時に出会ったのが先ほど紹介した山口さんです。

昔の僕と同様に収益が0の人は、コンテンツ作成の基礎を学ぶことが最優先だと思います。

0から1にする方法とそれを伸ばすための考え方を知ることで、無駄な回り道をしなくて済みました。

コンテンツで稼ぐための戦略を学ぶと楽になります。

決して気合と根性だけで達成しようとしないでください。

大変なだけで、疲弊してしまいます。

僕は最初のうちに正しい情報をインプットできたおかげで、一年以上コンテンツ作成を続けることができています。

正しい知識を学んだことでクロネコ屋さんの「必ず売れるコンテンツ作り方大全」を活用できるようになりました。

「必ず売れるコンテンツ作り方大全」では、最初の1円を稼ぐ方法を解説していません。

僕はこの山口さんから具体的な最初の第一歩を学びました。

0→1を達成する方法が学べるメルマガはこちら

リンクをクリックして0→1を達成しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

みやもと

P.S.

この記事で疑問や質問があればこちらからご相談ください。

記事作りの励みになるので感想もいただけると嬉しいです。

24時間以内に返信いたします。