人物のレビュー

アフィリエイター山口祐樹ってどんな人?実際にコンサルを受けた感想

Consulting

「アフィリエイトの教科書」の電子書籍プレゼント
山口さんのメルマガはこちら

こんにちは、みやもとです。

僕は今、ビジネスで稼ぐために「山口祐樹」という方にコンサルいただいています。

山口さんからコンサルをいただいたおかげで、これまで全く読まれなかった記事が読まれるようになりました!

  • どんな人なのか?
  • どんなことを学んでいるのか?
  • 実際にコンサルを受けてどうなったのか?

についてお話します。

これまで5回以上zoomで直接指導をいただいきました。

ネットの情報だけでなく、直接指導を受けないとわからないことがあると感じます。

zoom-gamen

僕は山口さんの教材に30万円以上費やしています。

音声教材を50時間以上聞きました。

直接チャットワークでやりとりしたり、

kojinchat-gamen

山口さんのコミュニティにも入らせていただいています。

そんな僕だからこそ、山口さんの教材を買っただけの人よりも詳しいという自負があります。

山口さんのコンサルを受ける前は我流で勉強していました。

これまで20以上のメルマガやライン@で勉強をしています。

ビジネス系のオンラインサロンも5つ以上体験しました。

ただお金が出ていくだけで、全く稼げるようにはなりませんでした。

ネットビジネスをはじめて最初の1年は全く稼げない状態でした。

僕がネットビジネスで稼げるようになるきっかけが山口さんです。

具体的に学んだことと、山口さんの裏事情についても公開したいと思います。

山口祐樹ってどんな人?

山口祐樹さんは26歳で1.5億円を稼ぎ出した、アフィリエイトが得意な実業家です。

山口さんのメルマガはこちら

14歳からビジネスをはじめて、独自のアフィリエイト手法で1億以上稼いでいる人物です。

現在はネットビジネスだけでなく、産後鬱に関する問題や職人とお金持ちマッチングなど社会問題を解決するビジネスを展開しています。

一般人とかけ離れた人脈の持ち主で

  • ネットビジネス業界の第一人者
  • 160億円企業の総帥
  • マレーシアに住むFXトレーダーの指導者
  • 国を変えるレベルの機関投資家

たちとビジネスやプライベートでの繋がりがあるそうです。

学びに貪欲で、数千万円以上を自己投資されています。

ときには1回のセミナーに400万円を投資することも

経験と知識がハンパないので文章を見ただけでどんな人なのかわかってしまうそうです。

Zoomでリアルタイムに文章のフィードバックを受けたこともあります。

review-kiji-feedback-gamen

山口さんからフィードバックをいただく前は、反応が全くないツイートばかりだったのですが、

(こんな感じで誰からも反応されませんでした・・・)

ちょっとアドバイスをもらっただけでこんなに反応がもらえるようになりました。

いいねを50ももらえるなんて初めてだったので嬉しくなりました。

これまで累計300人以上コンサルをしてきた実績は本物だと確信した瞬間です。

ネットビジネスをやる時だけじゃなく、他の時間も全てビジネスを意識しないといけないと学びました。

コンサルを受ける前は、

「忙しい人だから時間をかけた丁寧なコンサルではないだろう」

と思っていました。

実際は違いました。

1つの記事に1時間以上かけてじっくり改善点を指摘してくれました。

改善する理由も論理的に説明してくれるのでかなり納得感があったのを覚えています。

山口祐樹さんとの出会い

山口さんとの出会いは、2021年の9月です。

ネットビジネスを初めて半年以上経つのに収益0で焦っていた頃でした

日本のネットビジネスの第一人者といわれる「仙人さん」を検索している時に山口さんのブログに出会いました。

ブログに書いてある内容に衝撃を受けたのを今でも覚えています。

  • 20代前半で1億稼ぐ
  • 月50冊の読書
  • 自己投資に800万以上

「若くしてこんなにすごい人がいるんだ」と思いました。

同時に、人を疑うことが趣味の僕は、

「なんか怪しいな、情弱を騙してむしりとってるんじゃないかな?」

と猜疑心もたっぷりでした。

ブログで興味を持った僕は、山口さんの全部のブログやYouTubeを見ることにします。

動画10本以上とブログ46記事全て読みました

発信を全部見てから、怪しいかどうかを判断しようと考えました。

登録したメルマガでは、これまで学んできたどんな情報よりも稼ぐことに直結した情報が送られてきました。

メルマガの内容を少しだけ公開すると

  • 山口さんが20代前半でセミリタイアした具体的方法
  • 一回きりだけど誰でも8万稼げる方法
  • 初心者がネットビジネスで稼げない理由
  • 山口さんが開催した有料セミナー動画

特にセミナーの内容は「本当に無料でいいのか!?」とびっくりしてしまうレベルです。

すぐに自分のビジネスに取り入れることができ、即効性のあるものばかりでした。

今なら無料で稼げる情報を手に入れられます。

「アフィリエイトの教科書」の電子書籍プレゼント

これまで学びと山口さんの違い

山口さんから学ぶ前は表面のテクニックばかり学んでいました。

  • ブログ記事の見出しの下には画像を入れましょう
  • PREP法を使って書きましょう
  • 1記事あたり3000文字程度に納めましょう

確かにどれも必要なテクニックかもしれません。

しかしこれらはうまくいっている人たちが、行っている表面的な一部でしかないと気づきました。

具体的なテクニックばかり学んでいた当時の僕は、やることが多すぎて混乱してしまいました。

結局どれが大切で、何から始めていいかわからない状態になっていました。

しかし、山口さんは違いました。

成功者の見えないけれど大切な基本的な部分から順番に分かりやすく説明してくれました。

シンプルにやるべきことを絞ってくれたのです。

具体的には

  • 継続するための環境作り
  • メンタルや体調の整え方
  • PVが少なくても稼げる方法
  • 読者の視点を持ってリサーチ、記事作成を行うこと

を学びました。

学んだことはブログやアフィリエイト以外でも使える内容ばかりです。

ビジネス全般に共通することばかりなので、どの媒体でも通用します

初心者の僕が最短最速で成果を出すための、本当に必要なことだけにフォーカスして学ぶことができました。

同じ初心者でも状況は人によって違います。

まずは土台を整える部分から学べる山口さんは、初心者にこそおすすめの人物です。

PV数を集める考え方ではなく、「お金を持っていて購入してくれる濃い見込み客だけを集める」という考え方は僕にとってパラダイムシフトでした。

山口さんから学ぶ前と後

僕は2021年1月からネットビジネスをはじめました。

当時は無料の情報で

  • 続ければ稼げる
  • まずは価値を提供する
  • 文章力があれば稼げる
  • 自分のブログを見にきてくれる人をたくさん集めよう

上記のようなインフルエンサーが発信していることを鵜呑みにしていました。

当然全く稼げず、

「自分にはビジネスは向いていないのかな・・・」

と自己肯定感が下がりまくりでした。

確かに上記の項目は大切です。

しかし、当時の僕は「価値」がなんなのかわかっていませんでした。

そんな状況だったので有料の情報商材を購入するも、全く稼げるようになりませんでした

山口さんから0から教わったことで、読者の方から反応をもらえる文章が書けるようになりました。

山口さんの情報は本当に何もない0の状態から稼げるようになるまでを解説してくれています。

「価値」や「文章術の必要性」について0から分かりやすく学ぶことができました。

本当に0からビジネスについて教えてくれるので、初心者でも再現性の高い教え方をしています。

山口さんから学ぶ前はYouTubeやTwitterなどの情報でかなり勉強していました。

ブログやアフィリエイトの解説動画を1日5時間聞くこともありました

しかし、稼げるようにはなりません。

疲れてしまい作業ができなかったり、小手先のテクニックばかり学んでいたからです。

今は稼ぐために必要な最小限にフォーカスして作業を行っています。

当時の僕に必要だったのは、「価値」の言葉の定義から説明するくらい基本的なことから教わることでした。

山口さんから学ぶのにおすすめな人、おすすめじゃない人

こんな人にはおすすめできません。

  • 副業で1〜3万くらい稼げればいいと思っている
  • 自分のやり方を変えたくない
  • 稼ぐためではなく趣味でビジネスをやっている

こんな人は山口さんから学ぶことをおすすめします。

  • 副業ビジネスをはじめて0か月〜6ヶ月の初心者
  • ビジネスを半年続けているけれど稼げていない
  • ノウハウ集めばかりしているノウハウコレクター
  • 将来独立を目指している

最初のうちに正しい情報でビジネスをする必要があります。

スポーツと同じで、我流で変なフォームがついてしまったら大変です。

まずは矯正することから始めないといけなくなります。

僕は今、我流でやっていたことを後悔しています。

最初から山口さんから学んでいれば、遠回りすることなくもっと早く稼げるようになったと思います。

山口さんの教えは、これまで学んだことを生かしながら収益をあげていくビジネスモデルです。

これまでたくさんのノウハウを勉強してきたノウハウコレクターには無茶苦茶おすすめです!

僕はこれまでの自己投資が無駄にならずに済みました!

山口さんのコミュニティでは正しいやり方を継続して、「1ヶ月半で60万円の収益」を達成した強者もいます。

僕は山口さんから学ぶことができて本当によかったと感じています。

あなたも一緒に山口さんから学びませんか?

山口祐樹の思考が学べるメルマガはこちら

最後までご覧ただきありがとうございました。

みやもと

P.S.

この記事で疑問や質問があればこちらからご相談ください。

記事作りの励みになるので感想もお待ちしています。

24時間以内に返信いたします。